スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

捻☆挫

あ~はいはい脚痛いっす。 捻挫です。 ザ・捻!です。

時は土曜。花見の席でした。友達が子供をお連れしてきましたよ。

3歳!! まずは自己紹介。何度名乗れど、基本シカト。

ベビーカステラを食べるベビー。と打ち解けるまで15分。

3歳が母親無視に、フラフラとどこに行くのやらと付いていけば、

スーパーボール

夜店で売ってるやつです、すくうやつ。

まあ3歳はボールには目をくれず。一緒に流れてる

カブトムシ

しかもコップで一回しかすくえないところを、カブトムシ狙いで手掴み!

そこにいる大人は俺一人。(ママは飲んでるご様子)

え~払いましたよ。500円。

それが俺と3歳の間の壁を取り除きましたね。

3歳に従えられ、公園の遊戯場の方へと突き進みます。

夜でしたが、遊戯場は子供達の戦場化。

3歳に命じられるがまま、よその子供達に睨みをきかし。スベリ台ゲット。

3歳様を上に上げ、滑られるのかと思いましたら、そこは3歳。

一人では滑れないご様子。



はいはい一緒に滑りましょう。

ここで反省。

今は夜。滑り台は滑る。昼間集中豪雨。

一緒に滑った瞬間気付きましたね。 着地点に大きな水溜り。。。

時すでに遅し。 よく滑るスベる。 ふんばっても、何しても止まりません。

そこで偉い俺。
3歳様の安全とオシャレなお洋服を守る事が俺の使命だと即座に判断。

どうやって助けるか。。。

飛べ!

ここで反省。

良く滑る。視界も悪い。第一にかなりの運動不足。

飛ぶと判断したのはもう水溜り手前。

まず3歳を抱き上げ、ジャンプ!。。この時点で俺は水溜りに入ってから
飛び出しています。

着地!   脚は完全に内側にむいている状態で。。

激痛!   ザ・捻。。かなり捻ってます。

投げ!   痛さで3歳をほうり投げました。

擦り!   顔から着地。 3歳と同じ格好で地面にダイブ。

泣く!   痛いと泣きます俺が。3歳も泣きそうでしたが、隣で自分より
      泣きそうな28歳を見た瞬間、こらえました。

叫ぶ!   3歳『次はブランコ!!』 俺『まずはママのところ!』


生まれて初めて、あんなにママを連呼しました。



今日の占い

魚好きのあなた

リチャード・ギアに間違えられるかも。









スポンサーサイト

2006.04.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

学校のパソからです。
3歳児はかなり可愛くまた激しいご様子で…^^;
それで捻挫しちゃったんですね*_*
私も捻挫の女王ですが、完治するまではあんまり無理しないでくださいね。お大事に☆

2006-04-10 月 14:34:00 | URL | みちこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


