

--.--.-- | スポンサー広告

優しく断れ

『他に好きな人がいるから・・・』


『その日親戚の集まりがあるから・・・』


『俺じゃまだ実力不足だから・・・』


『俺はスーパーマンじゃないから・・・』


『肋骨3本折れてるから・・・』


『日本のエースは松坂だから・・・』


『え?え?え? なんか電波悪いみたい・・・』


『新しいドラマ決まったから・・・』


『これ盗んだバイクだから・・・』


『第13章まであるから・・・』


『キムタクは一人で十分だよ・・・』


『虎以外はちょっと・・・』


『飼ってた犬に似てるから・・・』


『それはお母さんに頼む事だろ・・・』


『同じやつ83個持ってるから・・・』


2006.03.22 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7452

2006-03-30 木 16:27:58 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


