

--.--.-- | スポンサー広告

乗★車

やっぱり女の子を誘うならドライブだねそこで
クールにドライヴ決めこむぜ

①車を購入(車選びは大切です)
 ※ハンドルを握った時に何か熱いものを感じた車がベストです。


②女の子を誘う(親族以外で)
 ※誘い文句は『私はお母さんの知り合いだけど、お母さんが急に倒れたんだすぐ乗って』くらいの軽い感じで誘いましょう。


③車へ乗せる(エスコートは優雅に)
 ※まだ会って間もないですから、後ろに乗ってもらいましょう。後ろの座席には、雑誌等を置いておけば暇つぶしになりますね。間違っても麻袋に詰めてトランクへは入れないように。


④目的地を決める(できるだけ遠くへ)
 ※高速に乗って6時間くらいの所が良いでしょう、車の慣らし運転にもなります。この時相手には、行き先を告げない方が高速に乗るあたりからドキドキします。


⑤発進(免許は持ってますか?)
 ※教習所に通った記憶がない場合、すみやかに相手に代わってもらいましょう。この時『俺2日前から寝てなくてさ~』と自慢気に。


⑥音楽を楽しむ(オリジナル曲はありますか?)
 ※ムードを作るには音楽は必須です。車を停めターンテーブルを用意しましょう。オリジナル曲に合わせ、この時の気持ちを詞に込める、それがブルースです。


⑦ドライビングテクニックを披露(イニシャルDは読破しておく)
 ※ドリフトを決める時に相手のシートに手を置けば、相手の心も横すべりです。その峠峠に猛者が居ますので、負けない様に。


⑧レースに参加(自慢の愛車でF1へ)
 ※後ろに相手も乗っているので、シートベルトをつけさせましょう。ピットイン時に他の子を乗せかえてもいいですが、コンマ1秒を争う世界です、化粧直しは30分ぐらいで済ませてもらいましょう。あ、自分がトイレに行くのも忘れずに。


⑨優勝パレード(おめでとうございます)
 ※愛車の上に相手を乗せ、町をパレードです。みなさんが一目みたいと集まってきますので、時速60キロくらいのスピードで。


⑩目的地に到着(ここはどこですか?)
 ※近くの民家で聞きましょう。言葉の最後にサ~を付けていたらそこは沖縄です。目的地が確認できたら、車の上にいる相手を下ろしてあげましょう。きっと『またドライブ連れてって』と言われます。



今日の占い
魚座のあなた

ポケットにツチノコがいっぱい入っているかも


2006.03.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あははは☆面白すぎる~~(>_<)こんなドキ②デートにも誘われてみたぃかも?!

2006-03-11 土 23:40:19 | URL | ミミさんの飼い主 #2NU31nKA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


