

--.--.-- | スポンサー広告

買★楽

なかなか男一人ではスーパーで買い物しないよね。そこで

男一人で初めてのおつかい(スマート&インテリジェンス)

①買うものを決める(夜に食べたいものにしましょう)
 ※なかなか決められない時は、どっちの料理SHOWをみましょう

②財布を持ち、いざ出発(スーパーの位置は確認しましたか?)
 ※財布は首から下げ、買う物の書いたメモも一緒に入れましょう

③スーパー到着(寄り道しないように)
 ※途中アイスクリームの誘惑や、怖い犬がいても負けずに

④カートを選ぶ(慎重に選ぶ事、となりの小さいのはベビーカーですよ)
 ※できるだけ格好いいのにしましょう。レシート類が入っているとなめられますよ。ハンドルを握ってしっくりくるマシンで。

⑤買う順番を決める。(コースの逆走はしないように)
 ※お菓子と果物のゾーンは2周しましょう、ただし買うなら500円まで

⑥試食の販売と勝負(ソーセージなら3本まで食可)
 ※販売員は買わせようと必死です。笑顔は忘れずNOと言える日本人で。しかし気付いた時カート内に、こんぶポン酢を入れられていたらあなたの負けです。ドリンクコーナーにそっと戻しましょう。

⑦食材購入(落ち着いて書いてきたメモをみる)
 ※ここで大概の人は、舞いあがってしまいカレー食材を買ってしまいます。

⑧レジにならぶ(ベテランレジガールを見極める)
 ※最大の難関です。ここで失敗するとあなたは万引き犯に仕立てられ、奥の事務所で『お金払えばいいってもんじゃないでしょ!?』と言われます。

⑨お金を払う(小銭は多めに)
 ※混んでる時は後ろから、おばちゃんがグイグイしてきます。負けずに踏ん張らないと、そのまま店を出ていますよ。

⑩袋に詰め、まっすぐ帰る
 ※おめでとうございます。これであなたも立派なスーパーマンです。早く帰ってカレーを食べましょう。

                               買★楽
今日の占い

山羊座のあなた
軸足がブレずに上手く回れます


テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

2006.03.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

相変わらず面白いブログですね☆カウンターがまだついてないみたいですが、頑張ってつけてみてくださいね♪

2006-03-02 木 19:28:18 | URL | みちこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


