スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

似☆王

ある国の話


国王とその国の科学者の会話が聞こえてきます


王 「・・・これほんとにワシのクローン??」

科 「はい!!王様!」

王 「ワシに危険が振りかかった時の身代わり・・・?」

科 「そうでございます!これでどんな危険があっても!」

王 「・・・・・・似てる?」

科 「はい!チョ~似ております!」

王 「チョー!?・・・お前ワシの身長知っておるか??」

科 「はい!158cmでございます!」

王 「だよね~でもこいつ明らかに・・・・」

科 「230cmでございます」

王 「2メートル越え!?」

科 「ジャイアントシウバと同じでございます!」(笑)

王 「何笑ってんの!?バカじゃないの!?どうやったらこうなるの!?」

科 「わかりません、ただ科学の力を集結し王様の遺伝子とキリンの遺伝子を・・」

王 「はいそれ見つけた!間違ってるよね!?そりゃ似てないわ~」

科 「いえいえ面影ありますよ」

王 「どこに!?」

科 「いや~この首の長いあたりなんか・・」

王 「キリンのね!!なんでこうなったの!?」

科 「はい、理由は高い所にあるエサをとろうと・・」

王 「それキリンの首が伸びた話じゃん~!!ワシ子供か??」

科 「お気に召しましたか?」

王 「召すか!!だいたいさっきからこいつ一言も話さないぞ」

ク 「・・・・・メェ~~~~」

王 「メェって言っちゃた!?てかキリンてメェ??ど~でもいい!」

科 「これで明日から王様も安心して寝れますな」

王 「庭につないどけ!!」


平和です


Fin☆

スポンサーサイト

2006.05.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

王様びっくり、私もびっくり(´ω`)ぁはは☆

2006-05-09 火 21:07:38 | URL | みちこ #- [ 編集]

マイマイカブリは

マイマイカブリは、

王を


Finするはずだったの。


2006-06-11 日 13:59:53 | URL | BlogPetのマイマイカブリ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


