スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

空☆想

動物の名前からどんな動物か想像してください。
※ネット検索でみんなの動物図鑑から(実在)



☆カマイルカ☆
これは怖い動物です。もちろんイルカの一種。

問題はどこにカマがあるか。

普段は見えないように脇の下に隠しておいて、スパッ!

飼育係のお姉さんの笛の合図で、スパッ!

取ったエサもきれいに3枚に、スパッ!


☆ダルマワシ☆
これはフンコロガシ的な動物です。

樽をかなり回します。元々タルマワシという名前でしたが、『あの回し方はもうダルだなダルッ』っと園長が言ってから。

花見の席につれてくと喜びます。

体長3m(シッポ含む)

基本的にドンキーコングです。


☆スヌーク☆
蛇の様な形をしてますが、牛です。

乳牛です。


☆コモンリスザル☆
卓球部の顧問です。

こいつのおかげで毎年部費が二千円しかない。

卓球台の上で、ピンポン球を吐き出すのが得意技。


☆オヤニラミ☆
うさぎの一種。目つきが悪い。

出世魚の様に名前が変わります。


コオドシ→アネイジメ→オヤニラミ→ソボオレオレサギ→シンセキミナゴロシ→キンジョデヒョウバンノムスコ




答え合わせはしていません。


今日の占い
靴紐が結べないあなた

運命の出会いが人より多いです。だから困ります。

スポンサーサイト

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

2006.04.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

それは本当に実在するんですかΣ( ̄□ ̄;)?! 私は昨日から靴紐がすぐ取れます。大丈夫ですかね~(´ω`)

2006-04-19 水 09:21:24 | URL | みちこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


