スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

眠さに立ち向かう俺、今、俺。

はいはい眠いっす。仕事中に。

だけどこの眠さがいいんです。いいんです。

ちょっと仕事に集中したりしちゃうと覚めちゃうからね。

おう覚めちゃったよ~って思います。

眠い時はココロの中で寝てい~よ~ってつぶやいてます。

この脳がボ~っとした時の方が人間良い方に行ったりするのです。

怒られても気にしません。眠いから。

思いきった行動にでます。眠いから。

そして天気がいい。雲ひとつない。あ、雲そこそこある。




起きた!!!  とか言ってみる。眠いから。


掃除のおばちゃんに必要以上に話しかけてみる。

はいはい。 梅干は塩を少なめに作るのがいいそうです。

バイク通勤は辛いそうです。

どうでもいいです。 

そろそろ昼休みです。眠いけど。

人と話すとだんだん覚めますね。 現実に。

はいはい。 お茶は少し冷めかけがおいしいそうです。

どうでもいいです。



寝起きはかならず乾燥します。


今日の占い

ひつじをこよなく愛してるあなた


ダッフルコートを着て、映画館でポップコーンを売ってみたら?
すてきな出会いと、デンジャラスな冒険に出会えるかも

スポンサーサイト

2006.04.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

起きてますか~(>_<)?笑
今日はいぃ天気だったから特に眠くなりましたょね~~。
のんびり昼寝したいところだけど、なかなか忙しいですよね(+_+)
まだ月曜だけど、週末に向かって頑張りましょう~☆

2006-04-17 月 21:24:09 | URL | みちこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


