

--.--.-- | スポンサー広告

羊☆寝

寝れない時は羊を数えよう!


羊が一匹・・・


羊が二匹・・・・


羊が三匹・・・・・


羊が・・・ん~なかなか数え終わらないな。



よし、羊をきちんと整列させよう。

頭の中できれいに並べて・・・よし。


縦が・・・9匹、横が~・・・7匹


うん63匹!



あ・


数え終わっちゃった。


眠。





2006.04.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

弁☆当

毎日食べているお弁当について

ほぼ毎日食べているのが、会社が頼んでるお弁当屋さん。

メニューは日替わり弁当1種類。。。 弁当屋の独壇場。


ほぼ毎日食べているわけですが、日々思う事が一つ。



それは


中身。

すべてのおかずに、しょうゆが必要。


ちなみに今日のメニュー


①天ぷら

②豆腐

③魚

④おひたし(味無し)


お弁当を開けてまず、全体的にしょうゆをたらす、、、、


お弁当屋さんは、何を考えてるんでしょ?


なんとなくの不満ブログ。。

2006.04.26 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

空☆想

動物の名前からどんな動物か想像してください。
※ネット検索でみんなの動物図鑑から(実在)



☆カマイルカ☆
これは怖い動物です。もちろんイルカの一種。

問題はどこにカマがあるか。

普段は見えないように脇の下に隠しておいて、スパッ!

飼育係のお姉さんの笛の合図で、スパッ!

取ったエサもきれいに3枚に、スパッ!


☆ダルマワシ☆
これはフンコロガシ的な動物です。

樽をかなり回します。元々タルマワシという名前でしたが、『あの回し方はもうダルだなダルッ』っと園長が言ってから。

花見の席につれてくと喜びます。

体長3m(シッポ含む)

基本的にドンキーコングです。


☆スヌーク☆
蛇の様な形をしてますが、牛です。

乳牛です。


☆コモンリスザル☆
卓球部の顧問です。

こいつのおかげで毎年部費が二千円しかない。

卓球台の上で、ピンポン球を吐き出すのが得意技。


☆オヤニラミ☆
うさぎの一種。目つきが悪い。

出世魚の様に名前が変わります。


コオドシ→アネイジメ→オヤニラミ→ソボオレオレサギ→シンセキミナゴロシ→キンジョデヒョウバンノムスコ




答え合わせはしていません。


今日の占い
靴紐が結べないあなた

運命の出会いが人より多いです。だから困ります。

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

2006.04.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

眠さに立ち向かう俺、今、俺。

はいはい眠いっす。仕事中に。

だけどこの眠さがいいんです。いいんです。

ちょっと仕事に集中したりしちゃうと覚めちゃうからね。

おう覚めちゃったよ~って思います。

眠い時はココロの中で寝てい~よ~ってつぶやいてます。

この脳がボ~っとした時の方が人間良い方に行ったりするのです。

怒られても気にしません。眠いから。

思いきった行動にでます。眠いから。

そして天気がいい。雲ひとつない。あ、雲そこそこある。




起きた!!!  とか言ってみる。眠いから。


掃除のおばちゃんに必要以上に話しかけてみる。

はいはい。 梅干は塩を少なめに作るのがいいそうです。

バイク通勤は辛いそうです。

どうでもいいです。 

そろそろ昼休みです。眠いけど。

人と話すとだんだん覚めますね。 現実に。

はいはい。 お茶は少し冷めかけがおいしいそうです。

どうでもいいです。



寝起きはかならず乾燥します。


今日の占い

ひつじをこよなく愛してるあなた


ダッフルコートを着て、映画館でポップコーンを売ってみたら?
すてきな出会いと、デンジャラスな冒険に出会えるかも

2006.04.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

思☆出

思い出せ!

昔買ったCDの歌詞を思い出せ!

☆L.Lブラザーズのテーマ☆

フンフンフ~ン ハンバガヘブン 歌うレジスター♪

マッカビ~のビ~ テンション落した 





エル エル ブラザ~ ユ~キャン チェキラ!♪




2006.04.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

朝起きたら○○に。。 (BlogPet)

朝おさかなとか活かし
深夜は、ネットでテレビや広い八百屋を駆使して政界とかをホストすればよかった?
道具を駆使して政界入り
と、スケッチが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マイマイカブリ」が書きました。

2006.04.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

捻☆挫

あ~はいはい脚痛いっす。 捻挫です。 ザ・捻!です。

時は土曜。花見の席でした。友達が子供をお連れしてきましたよ。

3歳!! まずは自己紹介。何度名乗れど、基本シカト。

ベビーカステラを食べるベビー。と打ち解けるまで15分。

3歳が母親無視に、フラフラとどこに行くのやらと付いていけば、

スーパーボール

夜店で売ってるやつです、すくうやつ。

まあ3歳はボールには目をくれず。一緒に流れてる

カブトムシ

しかもコップで一回しかすくえないところを、カブトムシ狙いで手掴み!

そこにいる大人は俺一人。(ママは飲んでるご様子)

え~払いましたよ。500円。

それが俺と3歳の間の壁を取り除きましたね。

3歳に従えられ、公園の遊戯場の方へと突き進みます。

夜でしたが、遊戯場は子供達の戦場化。

3歳に命じられるがまま、よその子供達に睨みをきかし。スベリ台ゲット。

3歳様を上に上げ、滑られるのかと思いましたら、そこは3歳。

一人では滑れないご様子。



はいはい一緒に滑りましょう。

ここで反省。

今は夜。滑り台は滑る。昼間集中豪雨。

一緒に滑った瞬間気付きましたね。 着地点に大きな水溜り。。。

時すでに遅し。 よく滑るスベる。 ふんばっても、何しても止まりません。

そこで偉い俺。
3歳様の安全とオシャレなお洋服を守る事が俺の使命だと即座に判断。

どうやって助けるか。。。

飛べ!

ここで反省。

良く滑る。視界も悪い。第一にかなりの運動不足。

飛ぶと判断したのはもう水溜り手前。

まず3歳を抱き上げ、ジャンプ!。。この時点で俺は水溜りに入ってから
飛び出しています。

着地!   脚は完全に内側にむいている状態で。。

激痛!   ザ・捻。。かなり捻ってます。

投げ!   痛さで3歳をほうり投げました。

擦り!   顔から着地。 3歳と同じ格好で地面にダイブ。

泣く!   痛いと泣きます俺が。3歳も泣きそうでしたが、隣で自分より
      泣きそうな28歳を見た瞬間、こらえました。

叫ぶ!   3歳『次はブランコ!!』 俺『まずはママのところ!』


生まれて初めて、あんなにママを連呼しました。



今日の占い

魚好きのあなた

リチャード・ギアに間違えられるかも。









2006.04.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

朝起きたら○○に。。

朝起きたら○○に!何をする?

○起きたら魚に。
 おさかな君を提訴


○起きたらテレビのリモコンに。
 深夜3時にいきなりオン!


○起きたらニート。
 寝てもニート


○起きたらカリスマホスト。
 カリスマを活かし、八百屋オープン


○起きたらドラえもん。
 道具を駆使して政界入り


 

2006.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


