

--.--.-- | スポンサー広告

蹴★楽

サッカーをしたことない俺の、サッカー講座。

バナナシュートを華麗に決めてみる。



①スパイクを履く(思った以上にボールは硬いです)
 ※靴ひもはしっかり、自然に切れたら願い事が叶うかも

②ゴールの前に立つ
 ※この時キーパーがいる事を想定し、軽く遠くをにらむ様に

③ボールを用意する(できるだけ丸い物)
 ※サッカーボールが無い時は、小2が握ったおにぎりでも可

④ボールを置く(ゴールから4mくらい)
 ※あまりゴールから遠いと忘れて帰ってしまうので注意

⑤ボールを見る(小バカにした感じで)
 ※ボールになめられてはいけません、自分が親である事の自覚を

⑥助走をつける(初めてのデートの距離感)
 ※もじもじしないで、たまには積極的に。相手は待っています

⑦蹴る場所を決める(一番硬い所で)
 ※どこで蹴ったらいいか分からない場合は、親指で押してみてください。痛いと思ったら腎臓が悪い可能性があります

⑦蹴る
 ※できるだけ脚で蹴りましょう。

⑧曲げる(曲がっているものを想像して)
 ※おばあちゃんの腰等を想像するとブルーになるのでやめましょう

⑨ゴール(喜びは全身で)
 ※喜ぶ時は人の多い都心部へでかけましょう。電車の乗り継ぎには気をつけて、クラッカーやタンバリンは現地で調達してもよいでしょう

⑩J1に昇格(おめでとうございます)
 ※ジーコへの報告は忘れずに、結構気にするタイプです


                             蹴★終




テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

2006.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

初★発

書初めです。正直使い方がわかりません。なにをするにもとっかかりがむずかしいね。みなさんは携帯の説明書を全部読むタイプでしょうか?


俺は絶対読まない。常になにかが足りない感じを感じながら、物事をすすめます。

今書いてある文章も更新されているのかな。。



今日の占い
水瓶座のあなた


自動販売機に入れた小銭が、何回も戻ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006.02.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


